こねこソフト トップページ

2014年04月26日(土)  ハマの勝敗がテンションを左右する@池波智香
更新が遅れてしまってすみませんっ!
生涯ベイスキー宣言、池波智香です。

遅れちゃった分、マッハで更新情報にまいりましょうっ。

こねこソフト春の陣

先週の日記でも触れていたように、
本日より、ねこまっしぐらの人気投票がはじまります!

こちらの投票期間中に、
各キャラの自己紹介ページも追加していく予定です。

そちらも是非チェックしていただいて、
お気に入りのねこ娘を見つけてもらえたらと思いますー


そんな人気投票に絡んで、
本日より予約の方も開始いたしました!

詳細はこちらから

今回の予約特典は、
原画家さんの特製描き下ろし色紙となっております!

上記の人気投票で1位になったキャラの色紙となりますので、
奮ってご投票くださいませっ。

原画家さんたちの情報については、
製品紹介ページを併せて公開させていただいたので、
そちらをチェックしてみてくださいー

可愛い子が揃ってますよ

また、各店舗特典のラフも公開してますよー

可愛らしくドエロスな特典が並んでおりますので、
チェックよろしくです!


続いて、来週火曜日4月29日に開催される、
【Character1】の情報について。

東京ビッグサイト 東3ホール
316 ねこねこソフト / コットンソフト

ねこのブースてことですけど、こねこもちゃっかり参加してます。

こねこではテレカを用意しているほか、ポスターも配るみたいです。
良かったら遊びに来てくださいませ!

当日は私もブースの辺りをフラフラしてますのでー
>たぶん13時過ぎくらいには居るかなと


そして最後に、ねこットンラジオ更新のおしらせ。

先週に引き続き、ゲストは田口宏子さん+α

今回も田口さんをゲストにお迎えしております。
あと、御導先生も引き続き。

こねこのこともちょい触れてるぽいですよー
是非、聞いてみてくださいまし。


っと、今週も盛り沢山の更新となりました。
雑談の暇もないくらいもりもりでしたね。

それだけ更新情報が多いのは嬉しい悲鳴ですけどね。
おかげで「ベイスキーアイカツおじさん」という、
ワケわかんないキャラになっちゃった。

というわけで、
自分の立ち位置がちょっぴり心配な池波智香でした。

ではーー

2014年04月18日(金)  最近すっかり夜型@御導はるか
ちょっと前まで健全な生活スタイルだったのに
いつの間にか吸血鬼みたいな生活している御導はるかです。

太陽が……痛いっ!

と言う事で、ねこまっしぐらのお知らせですよ〜。

▼ねこまっしぐら情報その1
まだまだ増えますよー

イベントCGを各ヒロイン1枚ずつ公開しました〜♪

ページ見てもらえれば分かるとおり、
まだまだ追加していきますのでお楽しみに!

▼ねこまっしぐら情報その2

今月発売するPCゲーム雑誌に
ねこまっしぐらの記事が載るらしいですよ!

こねこソフト単体で初雑誌!

掲載誌についてはツイッターとかで改めて告知するので、
よろしくお願いします〜。

▼ねこまっしぐら情報その3

来週『発売前人気投票』をやります、ババーン!

とはいえ、今のままだと情報が少なすぎると思うので、
人気投票に合わせてちょっとキャラの自己紹介とかしようかと。
お楽しみに〜♪

人気投票といえば今日はモバマスの人気投票最終日…
幸子の順位は如何に……



以上、ねこまっしぐらのお知らせでしたっ。

あと今月29日に開催される【Character1】
ねこねこソフトが出てるんですが、
こねこソフトでも何か出すかもしれません。
詳しくは次回の更新の時にでも。


で、せっかくの日記なのにお知らせだけじゃつまらないので
最後にちょっと雑談などを1つ。


▼ねこットンラジオ裏話
今回のゲストは田口宏子さん+α

ただ今公開中のねこットンラジオ第25回。
ゲストはツイッターで告知したとおり田口宏子さんなのですが、
実はもう1人ゲストが出ております。

というか、私が出ております。

や、ラジオの現場には毎回行ってますけど、
本当は出るつもりはなかったんですよ、田口さんがゲストですし。

なんで今回出ることになったかと言うと、当日こんな感じの会話が↓
___

田口さん「良かったら収録してるところ見ます?」

御導「良いんですか? ぜひぜひ♪」

田口さん「ブースの中にスペースがあるから、
     中まで入っちゃいましょうよ〜」

御導「じゃあ…(ブースの床に正座する)」

ディレクターさん「椅子があるんで、持ってきますね」

御導「あ、すみません(椅子に座る)」

田口さん「ついでにヘッドフォンを着けちゃいましょう!」

御導「えっと…(ヘッドフォン装着)」

田口さん「いっその事ラジオにも出ちゃいましょうよ♪」
___

とまあ、流れるようにラジオに出ることに!
流石は田口さんだぜぇ……でも面白かった!

来週配信予定の回にも田口さんと共に出てるので、
良かったら次回も聞いてみてください〜♪

2014年04月11日(金)  更新情報が盛り沢山です@池波智香(初)
杉田さんにア○カツ!のシリアル買ってもらった!
一粒ひとつぶ口の中で丹念に溶かして食べるぞーい!

…というわけで、こんにちはorはじめまして。
最近、毎日の朝食が楽しみな池波智香です。
>シナリオ担当&麻雀面子

今週は私が日記の更新をさせていただきますね。

更新情報がちょい多めなので、巻きでいきますよー
>日記を書くの実質これが初なのに自己紹介の暇もないっ。


それでは早速、更新情報のひとつめ。
『ねこまっしぐら』のストーリー紹介ページが追加されましたっ。

ストーリーの大筋はこちらから

こねこソフトのモットーである萌えエロ特化な内容と言いますか。
底抜けに賑やかで、元気いっぱいのストーリーとなっております。

明るく楽しい萌えエロな夏を、
皆様にお送りできたらと思います。


そんな、今夏を賑わす、
キャラクターたちの紹介ページも追加されました。

ねこの『きらおと』原画陣が再集結、
渾身のキャラクターたちを是非、チェックしてみて下さいませー


さらに、先週の日記で触れていたように、
ツイッターを始めてみました。

ツイッターはじめました
▲@koneko_soft

更新情報やらイベント情報やら、色々と呟いていくつもりですので、
フォローしていただけると幸せです。


追加情報はまだあります。

こちらも先週の日記で触れていた、
『ねこまっしぐら』のタイトルロゴを公開しました。

まっしぐらなロゴ
▲下におわす猫2匹のポーズがツボ。

猫ねこした、可愛らしいタイトルロゴにしてもらいました。

ベンっ!と大胆に押し付けられた肉球が、とってもキュート。
所々にある小さな肉球も、子猫っぽくてカワイイっ。

コチラのタイトルロゴも、覚えてもらえると嬉しいですー


…っと、今週の更新内容は以上となります。
今週で随分とサイトも賑やかになりましたね。

ということで、今週はこれで失礼します。
私はこれから牛乳を買いに行かねばならない。

来週の更新は再び御導先生が担当する予定です。
お楽しみにー

ではー


……久しぶりに牛乳飲んだらお腹がめっちゃ痛いの…
調子乗ってぶっかけ過ぎたよぅ…ふえぇ…アイカツアイカツ……

2014年04月04日(金)  『こねこ』始めました@御導はるか
こんにちは、御導はるかです〜。
最近肩書きにディレクターが追加されました。(名刺に書き加えなきゃ)

と言う事でこの度、新規ブランドとして
『こねこソフト』を設立させていただきました!

設立に関しての詳しい事はトップページにある
『こねこソフトについて』を見ていただければ幸いです〜。

ねこねこソフトの姉妹ブランドと言うより、子供みたいな感じでしょうか。
まだまだよちよち歩きなこねこですが、応援していただければ嬉しいですー。

サイトの方ですけど、まだ準備中の部分がほとんどなので、
来週の更新くらいから色々と公開出来ていければと思います。
ツイッターも近いうちに始めますので!
今後ともよろしくお願いします〜。


こねこソフトのロゴ

ちなみにブランドロゴが出来ました。
ねこねこリスペクトな感じ。
サイトのトップページ左上にあるのもそんな感じだったり。

『ねこまっしぐら』のタイトルロゴも近日中に紹介できると思いますので〜。


あとHPは毎週金曜日更新予定です。
日記の方は自分と、もう1人のライターさんの
池波さんが中心に更新していくと思います。

ではでは、これからよろしくお願いします〜。

過去ログ 2014年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 

こねこソフト トップページ


Copyright (c)こねこソフト All rights reserved.