こねこソフト トップページ

2014年05月30日(金)  ちなみにロングピース@池波智香
ベランダで息抜きってたら、
クリーニング屋さんの車が走ってるのが見えて。

クリーニングって逆から読むとちょっと卑猥…
とか、一人で笑ってた池波智香です。グンニっ。

今週も色々と更新情報がありますよ。
早速、紹介させていただきますねー


●更新そのいち

まずは先週もお伝えしたとおり、
キャスト情報を公開いたしましたー!

新鮮な感じがします

メインキャストはこんな面々▼

泉ねーさん>志瀞円さん
千愛>遠野そよぎさん
シンディ桃川>藤森ゆき奈さん
優奈>咲ゆたかさん

ねこやコットンに馴染みの方から新たな顔ぶれまで。
何だか新鮮な感じ。おだやかじゃないわね…

こちらのチェックも、どうぞよろしくお願いしますー!


●更新そのに

と、こちらも先週お伝えしておりました、
サブキャラクターの紹介ページを追加しました!

今回、追加したのは、こちらのキャラクター

皆んなのお母さん
▲小日向奈津子ママ

舞台となる、ねこみみカフェのオーナーであり、
ヒロイン優奈さんの母親である、小日向奈津子さんです。

お母さんは正統ロリって感じでしょうか。
胸は娘に吸われたのかもです、授乳的な意味で。

あと、ねこみみが既に取れてますね、舞台設定のとおり。
こんな感じで、フツーの人は大人になるとポロっちゃうようす。
>乳歯的な

そんなロリ母、奈津子さんの活躍にも、
是非、ご期待くださいませー


●更新そのさん

続いて、更新というか近況報告というか。
先日、まっしぐらOPのレコーディングに立ち会ってきまして。

可愛らしく、夏らしい曲に仕上げていただきました!
まさに、ねこまっしぐらってカンジですっ
>にゃんにゃん言ってもらいました

楽曲関係も順調に進んでおりますので、
OP関連の情報も、随時、公開していけたらと思います。

お楽しみにー


●ねこっトンラジオの更新

今回も平常運転ですー

第28回ラジオが公開されておりますー

今回もまっしぐらについて触れてるぽいので、
良かったら聞いてみてくださいませー

お便りも募集中とのこと、よろしくお願いしますー


●120円

と、最後になりましたが、
ねこねこ15周年企画 第二弾である、
120円の春PCが、本日発売されましたー!

デバッグ中は懐かしくってニヨニヨしてました。
あの頃はプレイする側でしたけれど。

こちらも是非ぜひ、よろしくお願いしますー



今週の更新は以上となりますー

最近は随分と暑くなってきて、夏がまっしぐら。
制作もいよいよ佳境へと入ってまいりました。

季節の変わり目、夏風邪をひいてる暇もないっ、
コンビニのクジ引きで当たった栄養ドリンクを飲んで気張りますっ

ということで。

ではーーーーー

2014年05月23日(金)  お楽しみはこれからだ!@御導はるか
〆切が近くなってくると胃が痛くなる豆腐メンタル御導はるかです。
泣きたくなったらゴーグルをつけて誤魔化せ!

▼ねこまっしぐら進行状況

発売前人気投票も終え、
ますます発売に向かって開発が順調に進んでおりますー。
今は収録関係の作業をしている感じだったりしますよ。

ということで、まだ未定ですけど、
もしかしたら来週くらいにはキャスト発表できるかも?!
お楽しみに〜ですよ♪

あと来週はサブキャラの紹介も予定してますよ。

触覚が似ている…
この子の関係者とか

いろいろと更新も控えていて、
まさに「お楽しみはこれからだ!」状態!


▼今週の諸葛恪(ねこねこソフト)
挨拶! 挨拶ゥ!

以前も池波さんから紹介がありましたけど、
ねこねこソフトのハダカ4コマに再び登場してますよ!
今回は泉さんが何かやりに行ってます。

▼ねこまっしぐら雑誌掲載情報

ただ今発売中のテックジャイアンさんとPUSH!!さんに
ねこまっしぐらの記事が載ってますよ!

良かったらチェックしてみてください〜♪

▼何か企画中らしい……

ねこの日記でもちょっと触れられてましたけど、
何か変なモノを企画中らしいです。
確定したらこちらでも改めて報告させて頂きますね〜。

2014年05月16日(金)  花金っていまもフツーに使われてるのかな?@池波智香
日記更新がなかったら、曜日の感覚なくなってたと思う。
こんにちは、池波智香です。

さて、今週は気になる情報がたくさんありますので、
ダッシュで更新情報にまいりましょうっ。


●更新そのいち

まずは先日の日記でも触れておりました、
発売前人気投票の結果発表です!

応援ありがとうにゃー

2週間の激闘の末、トップに輝いたのは、
ムチムチお姉さん猫こと、木戸 泉さんでしたーっ!

泉ねーさん、めっちゃ強かったですね。
序盤からたくさんの応援をいただき、上位を突っ走ってました。

とはいえ、
続く年下コンビの千愛さん&優奈さんとの票差も僅かだったようで。
あと、ほの香さんも終盤にすごい追い上げを見せていましたねー

ということで、投票くださいました皆様、
本当にありがとうございました!

予約キャンペーンの情報も随時、更新していけたらと思いますので、
是非、チェックしてみて下さいませー


●更新そのに

店舗特典の情報を更新いたしました!

えっちぃの増えたわーい

新たに2つの特典ラフが追加されましたー

張りツヤたわわなドエロス絵がいっぱい。
万有引力、感じちゃいますね。

こちらもチェックしてもらえると幸せですー


●ねこっトンラジオ

今週はラジオの更新もあるみたいですね。

今週はいつも通りの平常運転なご様子

まっしぐらのことも話してるぽいので、
良かったら聞いてみて下さいませ。


●今週末のイベント参加情報

さらにさらに今週……っていうか、
まさに今行われている「キャララ!!」に参加してるそうですよ!

5月16日(金) 17:00〜
 秋葉原 廣瀬無線本社ビル5F

こねこソフトからはcharacter1で販売してたアイテム(テレカ)を
少し持っていけたらとせいやんさんが言ってました。

それと大阪(日本橋)の方でも、週末に何かイベントをやってるらしいので、
こちらにも行くような事を言ってました。

お近くの方、よかったらお立ち寄り下さいませ〜。



っと、今週の更新は以上となります。

そういえば、コットンの日記に、
ねこ娘たちがお邪魔してたみたいです。

ウナトミーさんにブルマをスッパ抜かれてましたね。
アイマスで鍛えたカメラ技術は伊達じゃないです。

ちなみに私がアイカツで得たものは、
軽い中毒症状くらいでしょうか。

ということで。

ではーーーー

2014年05月12日(月)  人気投票が終了しました@御導はるか
最近毎日寝落ちしてる御導はるかです。
皆さんは快適な睡眠ライフをお過ごしでしょうか?

ありがとうございました!

ねこまっしぐら発売前人気投票の投票期間が終了しました!
たくさんの投票、ありがとうございましたーっ♪

わりと接戦だったようですよ。
監査等が入っての最終的な結果は今週金曜に発表予定なので、
今しばらくお待ちください!

予約キャンペーンの色紙の座は誰の手に!


そういえば前回の日記を見て池波さんがキャラ1で
トークショーしてたと知って驚いてます。
何を話したんでしょうかね? 私、気になります。

2014年05月09日(金)  GWなんてもう数年と味わってない@池波智香
生活リズムが崩壊の一途を辿る今日この頃。
こんにちは、池波智香です。

遅くなりましたが、キャラ1にお越し下さいました皆様、
ありがとうございましたー!

徹夜40時間を超えた人間の
トークショーという名の公開処刑。

睡眠の大切さと皆様の優しさを痛感しました。
本当にありがとうございました。


それでは、涙を拭って今週の更新情報にまいりましょう。
今回の目玉はこちら。

紛うことなきえっちぃの

イベントCGページに数点のCGを追加しましたー

えっちぃの中心な更新内容となってますね。
本編もドエロスにいきますよー、お楽しみにっ


っと、CG公開ついでに、
金パねこ『桃川・N・ほの香』について、
ここで少し触れたいなと思います。

もうお気づきの方も居るかと思いますが、
実はこの子、たまーにメガネを掛けるエセメガネッ娘でもあります。
>伊達メガネ

カッコイイだろう?ギャキィ
▲こんな感じでイグニッション

髪型なんかも色々と変わる予定。
オシャレに気を遣ってるというよりも、
主人公の好みに合わせて模索中というカンジですねー

外見的にも賑やかな黒船さんとなってますー
ちなみに、ともさんからは「シンディ山本」と呼ばれてたり。


そんなシンディの様子が気になる、
人気投票は、今週末5月11日をもって終了となります。

追い越せ追い抜けラストスパート

今のところ、泉ねーさんがトップを走ってますねー
しかし、まだまだ油断ならない僅差となってます。

見事トップを掴み、
予約特典の色紙を彩るのはどのキャラクターとなるか。

今日明日が天王山ぽいですね、
最後まで応援、よろしくお願いしますー!


っと、更新情報は以上となりますー

あ、そういえば、ねこのハダカ4コマに、
ねこ娘たちがちょくちょくお邪魔しているようです。

いい脱ぎっぷり

なんということでしょう、
本家が追加したえっちぃCG以上の肌の露出度です。流石ハダカ。

こちらも是非、チェックしてみてくださいませ。

ということで。

ではーーー

2014年05月02日(金)  通信交換する相手がいない……@御導はるか
対専用に選んだ6匹中4匹が1人ではゲット出来ない
ポケモンだったので悩んでいる御導はるかです。

先日のキャラクター1にお越しくださった皆様、
ありがとうございました〜♪
写真で見たんですけど、ねこまっしぐらがいっぱいでしたね!
次回があれば自分も会場に行きたいなぁ。

▼ねこまっしぐら情報その1
ラフが5つ更新ですよ!

各店舗さんのラフを追加で公開しました!
ソフマップさんはすでに公開していたので、
そこ以外の5店舗分ですね。

エロエロですな!

残りの店舗さんのも近いうちには公開できるかと思うので、
お楽しみにですよ〜♪

▼ねこまっしぐら情報その2
人気投票、まだまだ開催中!

人気投票、まだまだ開催中ですよ!
現状では泉さんが強いようですね。
でもまだまだあと1週間以上あるので、どうなるか分かりませんよ!

あなたの1票が特典を決めるにゃあ!


そういえば前回の日記で池波さんが
「ベイスキーアイカツおじさん」を自称してましたね。
それ風に言うならば自分は
「プロデューサーデュエリスト」ですかね!

ペンデュラム召喚!

メインで使うデッキはレッドデーモンズ中心のシンクロと
宝玉獣、ブルーアイズ、銀河龍だったりしますが。

デュエルしようぜ!

過去ログ 2014年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 

こねこソフト トップページ


Copyright (c)こねこソフト All rights reserved.