こねこソフト トップページ

2014年06月27日(金)  自家製☆汁なし味噌ラーメンいっちょ@池波智香
先日のこと、カップ麺が出来上がるや、
焼きそばの湯切りよろしく、汁をすべて流しにボッシュート。

お久しぶりです、池波智香です。
一瞬、何が起こったか分からなかったです。

さて、今週も色々と更新情報があります。
さっそく、紹介しちゃいますねー


●OPムービーが公開されました!




先日のOP曲公開に続いて、
今週は、ムービーを公開させていただきました!

こうしてムービーが出来上がってくると、
いよいよって感じがしてきます。

ねこ娘たちのにゃーにゃームービー、
ぜひチェックしてみてくださいませー

●マスターアップとか体験版とか

先日の更新でもお伝えしておりました、
マスターアップ予定日は来月頭、7月1日を予定してます!

そして、マスターアップに併せて、
7月4日に体験版を配信させていただきますー

世界観やら何やら、百聞は一見にしかずってことで、
今後の更新も、チェックよろしくお願いしますっ

みんなカワイイ!

そんな体験版の公開を前に、
メインヒロイン達のサンプルボイスを追加いたしました!

個性溢れるキャラたちに声がついて更に可愛く&やかましく。
ぜひ、チェックしてみてくださいまし。


それと、予約キャンペーンの期間が7月1日までとなっております。
キャペーン終了まであと僅かになりました!
予約特典を確実にゲットしたい方はお早めに〜

予約キャンペーン色紙


●今週の出張こねこ娘
母のハダカ

またハダカ4コマにお邪魔してました、こいつら。

今週は皆んなのお母さん、奈津子さんが登場です。
良かったら覗いてみてくださいましー



っと、今週の更新は以上となりますー

いよいよ発売まで一ヶ月を切った今日この頃、
開発室・熊谷はちょう暑いです。

一足お先に夏がまっしぐら、
全国に夏がまっしぐらするのも、もうそろそろですね。

ねこ娘たちも全国にまっしぐらするため待機中です。
夏よ、はよ来いにゃー

…ということで。

ではではーー

2014年06月26日(木)  おい、デュエルしろよ@御導はるか
今年に入ってからまだデュエルして無い気がする御導はるかです。
マイフェイバリットはレッド・デーモンズ・ドラゴン。
シンクロ口上とか空で言えますよ。


●メーカー通販受付終了しました!

先週から受付をさせて頂いた自社通販ですが、受付終了しました!

たくさんの申し込み、ありがとうございます♪
おまけのドラマCDも楽しんで頂けると幸いです〜。

●ねこまっしぐら更新情報その1
いろいろ追加されました

ねこまっしぐらの初回特典情報、公開です!

OP曲やシステムボイスなどを収録したマキシCDが同梱されますよ〜。
ぜひぜひよろしくお願いします♪
みんなでにゃーにゃー言いましょう!


そしてさらにメディオ!さんとゲーマーズさんの特典サンプルが
彩色済みのものになりました!

メディオ!さんは千愛。
制服を脱ぎ捨てて裸エプロンですよ!

ゲーマーズさんは優奈。
足を開いてみたい……

さらにNijijyuさんの特典が追加されました!
ICカードステッカーらしいですよ〜。
ぜひぜひチェックしてみてくださいまし♪

お店さまへの予約もよろしくお願いしますー。


●ねこットンラジオ
いつものメンバー

ねこットンラジオも公開中ですー。

ラジオの中でOPムービー公開してますって言ってますが、
今日明日辺りに公開の予定ですので、お待ち下さいませ。

ハガキ、メール、お待ちしてます!
そろそろコーナーを作ろうかと考え中ですよ。
以前頂いたコーナー案も含めて、思案中なのでお楽しみに〜。


●Game-Styleさんで紹介記事が公開中です!
優奈の描き下ろしですよ!

Game-Styleさんでねこまっしぐらの紹介記事が公開されてます!
前回紹介した描き下ろし壁紙共々よろしくお願いします〜♪


明日も更新しますよ〜。
久しぶりに池波さんが日記を担当予定ですので、お楽しみに!

ねこまっしぐら発売まであと1ヶ月、
ライディングデュエルアクセラレーション!

2014年06月20日(金)  I'll Be There for You@御導はるか
今日、好きな海外ドラマ『フレンズ』のDVDが全巻揃いました。
よっしゃ、繰り返し見まくりますよ! な、御導はるかです。
チャンドラーが好き、今シーズン爾貌りました。


ねこまっしぐら、発売まであと一ヶ月とちょっとですね!
なので、少しゲームシステムを紹介してみようかと思います。

マッピング選択形式※画面は開発中
▲画像は開発中になります

ねこまっしぐらの共通パートはマップ形式になってます。
こねこの叔父さん、コットンソフトさんの「ナギサの」的な感じですね。

近いうちに完成形を公開しようと思っていますので、
よろしくお願いします〜。


●ねこまっしぐら更新情報その1
サブキャラと相関図がばばん!

キャラクターページがいろいろ更新しました!
相関図とサブキャラクターが2人追加ですよ。

桃川・N・桂香ですヨ、よろしくお願いしマス
▲例の彼女

6日の日記にて、池波さんがチラッと言っていた女の子。
彼女の名前は「桃川・N・桂香」、ほの香の妹さんになります。

お姉ちゃん大好きだけど、甘やかしたりしない
ちょっとツンデレっぽい子?
へにゃっとした笑顔が魅力的だと思います♪

詳しくはゲーム本編にてご確認を!


●ねこまっしぐら更新情報その2
いろいろ追加されました

メロンブックスさんの特典サンプルが彩色済みのものになりました!

泉、おっぱい丸出しです、エロス(≧∀≦*)
大事なところは尻尾ガードですよ。

さらに6店舗さまの特典を新たに公開しましたので、
チェックしてみてくださいまし〜♪

まだラフの所は、お店さまのOKが出次第、
順次更新していきますのでー。


●メーカー通販受付中!
7月25日発売

先日開始された、メーカー通販。
ただ今注文受付中です!

メーカー通販のおまけとしてミニドラマCDが着いてきます。
ショップさん共々、こちらもよろしくお願いします〜。


●電妄トークライブに参加します!
6月27日開催

今月末に行われる電妄トークライブにこねこソフトとして、
せいやんさんが参加されるそうです。

ただ今チケット受付中らしいので、よろしくお願いします〜。
どんな事を話すのか、興味がありますね!

●Game-Styleさんで描き下ろし壁紙公開中!
優奈の描き下ろしですよ!

Game-Styleさんで優奈の描き下ろし壁紙がただ今公開中です!
そのイラストを使ったテレカも販売中だそうで、よろしくお願いします〜。
おっぱいがおっぱいですよ、おっぱい!


ではでは、今回の更新は以上になります。

そろそろOPムービーや体験版の公開、
マスターアップ報告が出来そうですー。

続報をお待ちくださいまし!にゃー。

2014年06月19日(木)  ねこまっしぐらの通販受付を始めました。@こねこソフト
ねこまっしぐらの通販受付を始めました。

7月25日発売

数日の間かと思いますが
よろしくお願い申し上げますー。

●今週のキャララ

明日の「キャララ!!」に参加しているそうです。

6月20日(金) 17:00〜
 秋葉原 廣瀬無線本社ビル5F



OP曲「まっしぐら」を歌って下さった
薬師るりさんもキャララに来られるそうです。

ねこまっしぐらを予約されている方に
薬師さんのサインがもらえたりするみたいですー
(予約が確認できる控えをお持ち下さいませ)

それから、まっしぐらを歌って頂けたりするみたいです。
よろしくお願いしますー

2014年06月17日(火)  オゾンより下なら問題無い@御導はるか
「ねえ今何曜日?」「火曜日」
宇宙飛行士じゃない御導はるかです。

前回ざっくりと告知していましたけど、詳細が分かったので改めて!

『ねこまっしぐら』オフィシャル通販やります!

特典にドラマCDが付きますよ。
詳しい内容については次回の更新の時にでも。

19日頃から開始予定です。
数日の間かと思いますが、よろしくお願い申し上げますー。

スペシャルゲストにあの人が!(バレバレ)
▲予約通販受付ページはこちらになります。

2014年06月13日(金)  俺たちの満足はこれからだ!@御導はるか
お久しぶりですこんにちは、御導はるかッス。
そろそろまっしぐらの収録シーズンなので
テンヤワンヤしておりますよ、ヒャッハー!


ということで、さっそくねこまっしぐらの情報をば!

●ねこまっしぐら更新情報その1
とらのあなさんが追加ですよ

とらのあなさんの特典サンプルが
彩色された物にランクアップしました!

優奈ちゃんです、エロいっすねぇ

あと店舗別の特典なのですが、
描き下ろしが1店舗『ゲーマーズ』さんが追加されました!
特典ラフも公開したので、チェックしてみてくださいまし〜♪

▼ねこまっしぐら更新情報その2
人気投票1位の泉さんです

発売前人気投票1位記念の予約キャンペーン色紙が出来ました!
泉さんでごぜーますよ。
7月1日まで予約キャンペーンは確実にやっているので、
まだ予約してない人はこの機会によろしくお願いします♪


▼ねこまっしぐら更新情報その3
OPタイトルは『まっしぐら!』

ねこまっしぐらのOPの公開を始めました!
今週のねこットンラジオで既に聞いている方も
居るかもしれませんが、ぜひぜひ聞いてみてください♪

ちなみに歌姫さんは薬師るりさんです〜♪
来週のキャララで生歌披露があるらしいですよ!


▼ねこットンラジオ29回公開中です
お耳の友達!

という事で、ねこットンラジオ29回も公開中ですー。
こちらでもOPが聞けるので、よろしくお願いします♪

最近連続でゲスト無しなので、
そろそろ誰か呼びたいところですね〜。

ゲストさんが決まりましたらツイッターで告知するので、
よろしくお願いします〜♪
あ、メールは随時募集中ですので!


ではでは今週の更新情報は以上になりますー。

ねこまっしぐら発売まであと1月とちょっと!
いろいろと作業も佳境に入ってますが、
クリアマインドの境地で限界までぶっ飛ばしてがんばります!

_________

それとメーカー通販を試しに1週間ぐらいとか
少しだけやってみようかと思ってます。
もしやるとしたら予約キャンペーン期間の関係とかもあるので、
早ければ来週とかにでも開始するかもです。


2014年06月06日(金)  食事に関しては質より量を選ぶ派@池波智香
最近、冷凍食品の炒飯が便利だってことに気付きました。
こんにちは、池波智香だす。

作るの楽だし、炒飯だったらオカズ買わなくて良いし、
時間にも、お財布にもやさしい。

問題は、一日目にして既に飽きたってことですか。


●今週の更新情報

さて、今週はショップ特典の情報が更新されました!

エロさが際立った感じ

2店舗の特典サンプル画像が、
彩色されたものへとクラスチェンジしてます。

色が入ると印象も結構、変わりますね。
是非、チェックしてみて下さいませー

▼ほの香だって、こんなにも女の子。
大胆ポーズで落としにきてる

…っと、こちらの特典の背景に、気になるものが。
おっぱいばかり見てる場合じゃないです。

▼気になるとこアップ
この子はどちらさん?

大胆ポーズを決める、ほの香の背後に見える女の子。
彼女の存在に気付いた方は、いらっしゃいますでしょか。

この髪の色、どこかで見た覚えが…
ほの香に聞いても、シーって口許に指を宛がうばかり。

今週はまだ内緒という、こちらの金髪少女の詳細は、
後日の更新にてお伝えいたしますので、お楽しみにー

●今週の出張こねこ娘

裸状態でニセ尻尾をどうやって付けて…

またまた、ねこのハダカ四コマにお邪魔してました。
今回は、ほの香と泉ねーさんが何かやってるみたいです。

こちらも良かったらチェックしてみて下さいませー


っと、今週の更新は以上となりますー

そいえば、ねこの方でともさんが過去作について、
思い出とか色々と書いておりましたが、

次回は、きらおとってことで、
私がなんか書くかも知れないです。

きらおとは、まっしぐらの基となった作品でもあるわけで、
色々と書きたいことがあったりします。

良かったら、覗きに来てくださいまし。
変なこと書いてますたぶん。

ということで。

ではではー

過去ログ 2014年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 

こねこソフト トップページ


Copyright (c)こねこソフト All rights reserved.