こねこソフト トップページ

2014年07月25日(金)  ねこまっしぐら、本日発売です!@御導はるか
『ねこまっしぐら』本日発売ですっ!
よろしくお願いします〜♪

●ついに発売ですカウントダウン
カワイイ私の初舞台ですよ!

カウントダウンも発売中verに!
メインヒロイン4人のボイスがランダムで聞けますので、
ぜひぜひ全て聞いてみてくださいまし〜♪
ちなみに「本日発売」のボイスが聞けるのは今日だけですので〜。


●発売記念絵
麻の葉さんに描いて頂きました!

発売を記念して、麻の葉さん描き下ろしの発売記念絵を公開です!
ロゴとかないverをスペシャルページに置いてますので、
そっちもよろしくお願いします〜♪
隠れて見えなかったほの香のブルマも見えますYO!


●夏の通販について

前回の日記でお伝えしたとおり、夏の通販始めます!

詳細は↓をご覧くださいまし
夏通販始めます

こねこソフトからはほの香の抱き枕が出ますよ!
添い寝CDも付いてきます。

さらに夏コミセット内のドラマCDでもほの香大活躍!!
さらにさらに、ラジオCDの表紙にもほの香が!!!

今年の夏はほの香で決まりですYO!
よろしくお願いします〜♪

あ、あとラジオCD、ゲスト欄の所には書いてないですけど、
私も10回、24〜26回にお邪魔してたりします。


●ねこっトンラジオ第32回配信中!
ゲストは前回に引き続き薬師るりさん!

前回に引き続きOPを歌って頂いた薬師るりさんがゲストですよ〜。
ねこまっしぐらについてもいろいろ話しているので、
ゲームと一緒にどうぞ!

8月配信分ではゲストも予定してたりします。
確定次第ツイッターで告知しますので、そちらもお楽しみに〜♪



それでは改めて、ねこまっしぐら、本日発売です。
こねこ初作品、楽しんでいただければ幸いです!
よろしくお願いします〜♪

2014年07月21日(月)  いよいよ今週発売です!@御導はるか
ねこまっしぐら、ついに今週末に発売ですね!
今からドキドキしていて、うひょーっな気分の御導はるかです。

●今日のカウントダウン
みんなー、もう少しだヨー!

今週末に発売を控え、発売前カウントダウンもほの香までやってきました!
残りはあと4日! 毎日変わるので、よろしくお願いします〜♪


●ねこまっしぐら更新情報
一挙公開! ばばーん!

キャラクターページ、
サブキャラのサンプル&自己紹介ボイスを追加しました!

もう既に体験版で聞いてる方もいるとは思いますが、
ぜひぜひチェックしてみてくださいまし〜♪


●夏コミ?情報

ねこねこやコットンの日記で既に触れられてますけど、
今回は落ちております……こねこ初参加、ならずっ!

でもその代わりに通販限定で何かをするようです。
受注生産っぽい感じだとか。

通販受付はまっしぐら発売の25日からになるそうです。
ねこまっしぐらに関連した物も企画中ですので、
良ければこちらもよろしくお願いします♪


ではでは、ねこまっしぐら発売まであと4日。
みなさま、よろしくお願いしますにゃ〜♪

2014年07月18日(金)  褐色腹筋白髪女騎士って胸キュン@池波智香
こんにちは、池波智香です。
最近の熊谷はめっちゃ暑くてヘトヘト、太陽ちょっと頑張りすぎ。

でも同時に、褐色を拝める季節が近づいてるとゆーことで。

太陽マジ頑張れ。褐色スキーのハートに火をつけろ!


●特別ムービーの公開を始めました!




発売を一週間後に控え、OPの別verの公開を始めました!

制作はあのアニメ監督をしていらっしゃるナベシンさんこと、
ワタナベシンイチさんが作ってくださいました!
ナベシンさん、ありがとうございます〜♪

どうやらせいやんさんが頼んでたっぽいですよー。

賑やかな雰囲気のムービーになってますので、
OPムービー共々よろしくお願いします〜♪


●カウントダウンボイス公開

そんな訳で来週7月25日は、ねこまっしぐらの発売日!
ねこ娘たちの夏がもう目前まで迫ってます。

カウントダウンって何か男の子心をくすぐる

とゆーことで、本日よりHP上で、
キャラクターたちによるカウントダウンが始まります!

発売当日までの一週間、全キャラいろいろ言っていきますので、
チェックしてもらえると嬉しいですー

ちなみに一発目はカフェの大黒柱である、
オーナー小日向奈津子さんから。

\小倉トーストは扱ってないわYO!/
そんなこと言わないわYO!


●プロフィールボイスとか
いっぱい喋るYO!

カウントダウンボイスの公開と併せて、
各キャラのプロフィールボイスを追加しました!

キャラクターたちのプライベートが丸裸。
こちらもチェックしてみてくださいませー


●イベント絵の追加
この肌色率の高さよ

さらにイベントCGページに新たに4枚、
イベント絵を追加いたしましたー

可愛らしいSD絵やらナニやら、
ねこ娘たちの晴れの姿をぜひご覧ください!


●キャララ


本日17時より秋葉原の廣瀬無線本社ビル5Fで開催されますキャララに
こねこソフトも出展しておりますよ〜♪

薬師るりさんのライブやサイン会などを予定してますので、
ぜひ来てくれると嬉しいです〜

っと、本日の更新は以上となります。

明日のカウントダウンボイスは、さて誰が担当でしょう?
全国の妹スキーさん、お楽しみにー


ねこまっしぐら発売まであと1週間!
みなさま、よろしくお願いします〜♪

2014年07月11日(金)  発売まであと2週間ですよ、2週間!@御導はるか
気付いたら今年も残り半分ですね。
そして、ねこまっしぐら発売まであと2週間。
正直びっくりしました、御導はるかです。

最近嬉しかった事はモバマスで幸子の新カードが出たこと。
特訓前は2枚揃えましたよ!
でもスク水が惜しくて特訓できないっ(>△<)


●『キャララ!!』に参加します!


こねこソフト、来週18日に開催されるキャララ!!に参加します〜。

薬師るりさんのOPライブがあるそうですよ!
ぜひ生でにゃーにゃー、まっしぐらってください♪

さらに当日、ねこまっしぐら予約者限定サイン会を行いますよ!
サインをしてくれる人はOPライブもしてくれる薬師るりさんです♪
予約が証明できる物(予約確認のメールや、予約票など)を持って、
ぜひぜひいらっしゃってくださいにゃ〜♪

この機会にまだ予約してない方も是非に!

●ねこっトンラジオ第31回配信中!
ゲストは薬師るりさん!

ただ今ねこットンラジオ31回が配信中です。
ゲストにはキャララにも来てくれる薬師るりさんですよ!

イベントと合わせて、聞いてみてくださいまし〜♪

●今週のこねこ出張
若さってなんだ…振り返らないことさ!

今週もねこねこソフト諸葛恪にこねこ娘が!
奈津子お母さんがハジケてますよ。

か、狩られる!

そして、さらにコットンソフト四暗刻には、千愛が!

両方合わせてお楽しみくださいましにゃ〜♪

2014年07月05日(土)00:53  体験版を公開いたしましたー@池波智香
そろそろ、近くのスーパーで売ってるカップ麺を全種制覇しそう。
こんにちは、池波智香です。

さて、お待たせいたしましたっ!

先日お伝えしておりましたとおり、
ねこまっしぐらの体験版を公開いたしましたー!

こねこの夏、ねこみみの夏

こちらの体験版には、
プロローグ部分がまるまるっと入っちゃってます。
>えっちぃのもあるよ!><

あとゲーム本編の中心となる、
『マッピングパート』の説明なんかも入っております。

つまみ食いにはもってこいな内容となってますので、
ぜひ一度、プレイしてみて下さいましー

●店舗特典

トレーダーさまの店舗特典サンプルを、
彩色されたものに更新させていただきましたー

肌色って胸キュン

泉ねーさんマジおっぴろげ。
そのふくよかなお肉に飛びつきたい。

っと、これで全ての特典情報が彩色されたものになりましたね。
こちらのチェックもよろしくお願いしますー

●電撃HIMEさん

電撃HIME8月号に、原画担当の生名多聞さんによる、
ねこまっしぐら描き下ろしイラストが掲載されております!
>ババンと見開きで

プレゼントキャンペーンもやってるみたいなので、
手にとっていただけると嬉しいですー

●地上波デビューにゃ

FMうらやすの番組『保科めぐみのHeartがほっしーな☆』にて、
薬師るりさんが唄う、ねこまっしぐらOP『まっしぐら!』が流れまっしーた☆

ネット配信もしてるようなので、良かったら聞いてみて下さいませー
http://www.fmu.co.jp/hoshi.htm

●ねこっトンラジオ

お便りお待ちしてますー

薬師るりさんをゲストとしてお招きしております、
今月配信分ラジオのお便り締め切りが、間もなくと迫ってます。
>7月6日〆

この機会にぜひ、色々と聞いてみちゃってくださいましー


っと、本日の更新は以上となります。

出撃準備完了にゃ

体験版で千愛さんも言ってますが、
ねこまっしぐら発売まで、もう間もなくです!

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますにゃー

……ということで。

ではではーーーー

2014年07月01日(火)19:55  マスターアップしましたー!@池波智香
ボトル焼酎で祝い酒。
こんにちは、池波智香です。

さて、先週の日記でお伝えしておりましたとおり、
本日、無事にマスターアップが完了いたしましたー!

わーいわーい

ねこ娘たちがはしゃぎ回る夏まで、もう間もなく。
発売日7月25日をお楽しみにー

あと予約キャンペーンは、本日までとなっております。

特製色紙をはじめ各特典を確実にゲッチュしたい方は、
どうぞよろしくお願いいたしますー!

●マスターアップ記念

無事にマスターアップを迎えたということで、
記念に壁紙なんかを用意してみましたー

海でわーいわーいと楽しむねこ娘たち。
大漁大漁っ!て感じで釣り上げてってくれると嬉しいですー

●体験版の公開

と、発売を前にちょっぴりカフェでつまみ食いってことで、
今週金曜7月4日に体験版を公開いたします。

こちらもお楽しみにー!
ハイテンションな夏を先取っちゃってくださいましー

●店舗特典

ヨドバシカメラさま、グッドウィルさまの特典を
彩色されたものに更新させていただきました!

これであと1店舗ですね

あわあわ濡れ濡れ尻尾かくし。
多種多様なエロスの祭典が出来上がっちゃってます。

どうぞチェックよろしくお願いしますー

●ラジオの

お便りおまちしてますー

今月収録のラジオですが、
まっしぐらのOPを担当していただきました、
薬師るりさんをゲストとしてお招きしております!

お便りの〆切は7月6日までのようですので
薬師るりさんにお聞きしたいこととか、
お便りどしどしお送りくださいませー

もちろん、雪村さん、藤森さんへのお便りもお待ちしておりますー
あと、御導先生へも。


っと、本日の更新は以上となりますー

今日から7月、夏がどんどん近づいてきてますね。
水分補給も大事ですが、ねこねこ分補給もオススメです。

ちなみに私は水分補給の意味を勘違いして、
一週間、摂取した水分がアルコールのみという生活の末、
見事に病院送りになりました、むかし。

ということで、季節の変わり目、体調管理に気をつけつつ、
今週金曜の更新もぜひチェックよろしくですー

ではではーーー

過去ログ 2014年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 

こねこソフト トップページ


Copyright (c)こねこソフト All rights reserved.