こねこソフト トップページ

2014年08月30日(土)  自動ドアも反応しないし機械オンチの極み@池波智香
ケータイを機種変更してルンルン気分…なのも束の間、
データ移行に手間取りまくってションボリな池波智香です。

なんだかんだ、2時間くらい格闘しちゃった。
指紋認識とか付いてるすげえっ!な興奮も冷めちゃった。

●ねこっトンラジオ

さて、今週はラジオの更新があります。

今回も遠野さんゲスト回、やったね

前回に引き続き、まっしぐらで千愛を演じていただいた、
遠野そよぎさんをゲストにお迎えしております!

今回はどんな話をしてくれるんでしょ、お楽しみにー><

●今度のラジオ

ねこの日記でも触れられてましたが、
今度のラジオでは、ねこ新作の『すみれ』について、
紹介するみたいです!

ともさんにも出演をお願いしてるとこなので、
良かったらこの機会に、質問とかメールもらえると嬉しいです!
>メールの締め切りは9月1日となってます。

ちなみに私は、
次はいつ、麻雀に付き合ってくれるか聞きたいです。
>以前ボッコボコにされたのでリベンジまっち

●コットン新作

と、こちらも同じくギャンブル好きーなウナトミーさんが製作中の、
新作『片恋ヴィジョナリー』。



今週はシステムについての情報が、公開されたようです!

フリーHパートや勃起ゲージなど、
なにやら気になるワードが飛び交ってますね。
えへへ

詳しくはコットンOHPを覗いてみてくださいませー!


っと、今週の更新は以上となりますー

ではではー

2014年08月22日(金)  残暑見舞い申し上げます@御導はるか
自室のドアに突如現れたGに戦慄した御導はるかです。
殺虫剤ってすごい。


先週はコミケ真っ只中で更新出来なかったので2週間ぶりですね。
コミケに参加された方々、暑い中お疲れ様でしたー。

私は3日目にサークル参加してきましたよ。
ギリギリまでコピー本作ってたので、当日はフラフラでした。
もっと余裕ももって作業したいですけど、なかなか……


●ねこっトンラジオ
遠野さんがゲスト!

ねこットンラジオ第34回が公開中です!
ゲストはねこまっしぐらで千愛を演じてくれた遠野そよぎさん♪
千愛についてとか語ってくれてますにゃー!

34回の公開は一応来週の水曜くらいまでなのでお早めにどうぞ〜。
35回のゲストも引き続き遠野さんなので、
次回もよろしくお願いします!


●今週のコットンソフト新作
攻略対象じゃなくてもエロがあるなら!

コットンソフト新作『片恋ヴィジョナリー』、
サブヒロインが公開されたようですよ。

100%日記内で公開されたラフの笑い方が個人的に好き。
かなり好き。

こちら、発売が9月と言う事なのでよろしくお願いします〜♪


●今週のねこねこソフト新作
ねこ15周年記念作『すみれ』

ねこねこソフト15周年記念作『すみれ』、
キャラ紹介ページが更新されたみたいです。

ラフ状態からいろいろ変更?
モエは現実とネットでおっぱいの大きさがだいぶレベルアップしてますな。
ばいんばいーん!
ピンクはそのままで謙虚、むしろロリ化してる?

こちらは秋発売と言う事です。
ぜひぜひよろしくお願いします〜!

いろいろよろしくお願いしましたが、
あと、こねこソフトのねこまっしぐらが好評発売中ですので、
こちらもよろしくですー

2014年08月08日(金)17:26  汗ばんだ肌にキスしてグッバイ@池波智香
両ふとももを蚊に刺されてげんなり。
こんにちは、池波智香です。

おっさんの股ぐらでシャトルランする虫の気持ちが分からない。
分かりたくない。

●夏コミ通販

もー間もなく締め切りです

さて、夏コミ通販ですが、
もーそろそろ受付が締め切りとなります。
>来週8月11日まで

ねこ、コットンの新作関連のグッズなど、
目新しいものが盛り沢山な内容となってます。
>まっしぐらグッズもあるよ!><

今回は夏コミに参加してないため、
受注生産という形になってますので、
気になる方は、チェックしてみてくださいませー

●コットンソフト新作

コットンソフト新作『片恋ヴィジョナリー』ですが、
今週の更新で、ゲーム紹介ページが公開されたようです!

女の子のムッツリとか素敵

こちらの作品には、まっしぐらでも原画を担当していただいた、
麻の葉さんが参加しておりますー

エロ多めというこのタイトル、
エロスキーなこねこは、もちろん応援してます。全力で

是非チェックよろしくお願いしますー!

●ねこっトンラジオ

夏コミ通販の色々

今週はラジオの更新もありますね。
夏コミ通販の内容について触れてるご様子。

良かったら聞いてみて下さいませー

それと、今度のラジオにはゲストとして、
まっしぐら宮村千愛役の遠野そよぎさんが来てくれます!
お楽しみにー


っと、今週の更新は以上となりますー

……そいえば、
蚊はメスしか血を吸わないとか聞いたことがあります。

虫刺されを一種のキスマークと考えると…
こいつは上質なエロシチュのヒントを手に入れたかも。
>足にキスマークとか意味深

吸血の理由が卵を育てるためだとかいうし、
とんだ淫乱妊婦の完成じゃないか。メモメモ

……とゆーことで。

ではーー

2014年08月01日(金)  8月になっちゃいました!@御導はるか
暑中お見舞い申し上げる御導はるかです。

ねこまっしぐらが発売されてから早1週間経ちましたね〜。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです〜。

開発がひと段落してゆっくり出来るかと思ったものの、
夏の通販の準備で相変わらず慌しく動いております。

●夏の通販受付中!
夏通販始めます

と言う事で、夏の通販受付中です!
11日までなので、気になる方はよろしくお願いします〜。


●ねこットンラジオ
メールお待ちしてます!

ツイッターの方でも告知しましたが、
8月放送回にねこまっしぐら宮村千愛役の遠野そよぎさんが来てくれます!
遠野さん宛てや、ねこまっしぐらの感想メール等々、
みなさんからのメール、お待ちしてます〜♪

あと6日頃に夏の通販の商品紹介回の配信も予定してます。
こちらもよろしくお願いします〜。

今月はほぼ毎週ねこットンラジオ!

過去ログ 2014年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 

こねこソフト トップページ


Copyright (c)こねこソフト All rights reserved.