こねこソフト トップページ

2014年09月26日(金)  部屋が…部屋が片付かぬっ!@御導はるか
部屋を片付けようとして逆に散らかる時ってありますよね。
みなさんこんにちは、御導はるかです。

読まない本とかをとりあえずダンボールにしまってるんですけど、
抜けがあって探したり、読んじゃったり……時間ばかり過ぎていくっ!

次の土日もきっとお掃除お掃除……な私はともかく!

●今週のコットン新作


ついに『片恋ヴィジョナリー』が発売されましたよ!
詳しくはバナーをクリックよろしくですー♪

自分もデバックやら何やらでちょこーっとお手伝いさせてもらいましたけど、
いやー、羨ましいですな!
自分のPCからも誰か出てきて欲しい!


●ねこっトンラジオ
片恋紹介回

そしてそして、片恋が発売したという事で今回のラジオは片恋紹介回になっております。
ウナトミーさんのコメントやら、いろいろ話しているのでよろしくお願いしますー!

ツイッターの方でも告知が出てますが、
10月放送回のゲストにまきいづみさんが来てくれます!
まきさん宛て等々、みなさんからのメールお待ちしてます〜♪

2014年09月20日(土)  最近LINEを覚えました@御導はるか
モンハン4Gのためにリハビリに余念がない御導はるかです。
そろそろカリカリピーに笛以外のスキルが欲しい。

●今週のコットン新作


祝! マスターアップ!
記念イラストも公開中との事なので、ぜひ見に行ってくださいまし♪

AV風インタビュー動画も「愛音編」に引き続き、
「志穂編」と「小夜編」も公開されましたよ!

発売まであと1週間、楽しみですね〜!

来週公開予定のねこットンラジオ第37回でも
発売直前という事なので片恋について話してます。
そっちもお楽しみに!

2014年09月13日(土)  そろそろ半そでは寒いです@御導はるか
モンハン4Gと一緒にnew3DSLLを予約しました、御導はるかです。
ノーマル3DSからLL飛ばしてワープ進化!

●今週のコットン新作


今回はAV風インタビュー動画「愛音編」が公開されましたよ!
販売元であるGyutto.comさんの方でも、
片恋ヴィジョナリーのゲーム紹介ページが公開されたり、
いろいろと楽しみですね〜。

要チェックや!

●ねこっトンラジオ
すみれ質問回

ねこットンラジオ第36回が公開されました〜♪
今回は15周年記念ねこ新作「すみれ」について、
いろいろと質問に答えてますよ!

2014年09月08日(月)  遅めの夏休みから帰ってきました@御導はるか
久しぶりの実家は良いですね、ずっとダラダラしていたい…
でも夏は終わりました、秋です、御導はるかです。

秋は1番好きな季節。

●夏のコミケ通販

そろそろ届き始めてるのではないでしょうか?
ドラマCDとか小冊子とか、楽しんでいただければ幸いです〜♪

●今週のコットン新作


キャストとサンプルボイス、イベントCGが追加されたみたいですよ!
御導はるか1押し(サブ)ヒロインの久楽院さんのも公開中!

…うちのPCからもヒロインが飛び出てこないですかねぇ。

発売日も9月26日に決定したようで、楽しみですね〜♪

●ねこっトンラジオ
ともさんへの質問メールありがとうございました!
9月配信分のメールありがとうございました!
配信予定は10日になりますので、お楽しみに〜♪

遠野そよぎさんゲストの35回もまだ聞いていない人は是非に!

過去ログ 2014年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 

こねこソフト トップページ


Copyright (c)こねこソフト All rights reserved.