こねこソフト トップページ

2014年10月24日(金)17:34  初めては何でもドキドキ@池波智香
埼玉県民になって初の散髪に行ったら、
めっちゃ高速なヒゲ剃りをされて玉ヒュン。

お久しぶりです、池波智香です。
家に帰って見たら顔の下半分が傷だらけでした。

その速さの代償、俺の身体っ!?

●ねこ15周年&コットン8周年

さて先日、ねこねこソフトが15周年を迎えましたね。

人生初めてプレイしたPCゲーが『みずいろ』な身としては、
色々と感慨深いです。

並んで、コットンソフトも明日25日に、8周年を迎えるそうです。
はやいですね、シゲオに出会ってもうそんな経つんだ。

新人の私が言うのもなんですが、
長年、こうして続けられてこられたのも、
ユーザーの皆様のおかげかなと感じてます。

これからも、
ねこねこソフト&コットンソフトをよろしくお願いします!

●ラジオとか

今週はラジオの更新もありますね。

欠かせないこの人

ゲストは新作『すみれ』にも出演されている、まきいづみさんです。
前回に引き続きですね。

15周年を迎えるこの日には欠かせない御方。
ぜひ、聞いてみてくださいませー!


とゆーことで、今週はこんな感じで。
ではではー

2014年10月11日(土)  一狩り行こうぜ!@御導はるか
ついにモンハン4G発売ですね〜。
狩りもいいけど片恋ヴィジョナリーもよろしくお願いしますね!
好評発売中!

●ねこっトンラジオ
お姉ちゃん時空

まきいづみさんがゲストのねこットンラジオ第38回が公開されました!
ねこ新作すみれの事を話しつつ、いつものようにまったりトークしてます〜。
ぜひぜひお楽しみくださいませ!


このこねこ日記ですが、これからちょっとペースダウンするかもですー。
……すでにペース落ちてるっていうのは言わないお約束。
ではでは、よろしくお願いします〜。

過去ログ 2014年04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 

こねこソフト トップページ


Copyright (c)こねこソフト All rights reserved.